クッキー

いろんなお菓子を食べているので、感想を書いていきたいと思います。

 

f:id:candidat:20161105153357j:image

サクサクして美味しかったです。

日本のクッキーに近い食感と味のクッキー

 

f:id:candidat:20161105151342j:image

しっとりしてて、オートミールの味が強かったです。。さすがオートミールで有名なメーカーって感じ。

 

f:id:candidat:20161105151415j:image

安かったから買ってみましたが、私はあまり好きではなかったです。しっとりしててすごく炭水化物感があります。

 

f:id:candidat:20161105153358j:image

フィリピンにきて、一番最初に買ったクッキーです。サクサクのクッキーだと思って食べたら、しっとりしたクッキーで、期待ハズレでした。でも、しっとりしたクッキーとオートミールとレーズンが好きなら、気にいると思います。