フィリピン独自のお菓子

f:id:candidat:20161105153452j:image

オタップはお土産で有名なお菓子の一つだと思います。味は素朴で、甘さ控えめな源氏パイって感じです。甘すぎないので、とっても美味しいです。中が小袋になってるので、お土産に最適だと思います。一番大きいので99ペソでした。

 

f:id:candidat:20161105153449j:image

カリカリで美味しい!しかも、軽いのでパクパク食べちゃいます。これは、本当におすすめです。50ペソぐらいでした。

 

f:id:candidat:20161105153455j:image

これも、フィリピンのお土産で有名なお菓子の一つだと思います。美味しいけど、私は味がシンプルすぎて、好きではありませんでした。でも、友達は美味しいと言っていたので、気になったら試してみてください。