残金を支払い、航空券買いました

22日に授業料の残金399,400円振り込んできました。

航空券も買いました。

夜中着(セブに0:00過ぎ頃)の航空券の方が安かったのですごく迷ったんですけど、やっぱり夕方に着く便の方が安心なので、高くても、夕方に着く便を買いました。

国際線の航空券は出発日の2ヶ月前が一番安いと聞いたので、7/20頃から航空券の値段をチェックしてたんですけど、一番安かったのは6万円でした。たまにびっくりするぐらい高くなるときがありました(10万超え)が、しばらくすると6〜8万に落ち着きました。残念ながら、一番安いときを逃してしまい、77,600円でセブ行きの航空券を購入:×

買うときは、2ヶ月前から探して安いと思ったらすぐに買ってみてください^ ^

 

今回は短いけど、これだけです。